
参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

きらきら

きらきら

キラキラのドットブラシ試しに作ってみたの使ってみましたー!
右上と左下についてるやつです!!
やっぱりこういっぺんにたくさん押せるのがいいんじゃないかなあと思ってるんですが、どうでしょう?
でも、センスがないのでうまく並べられなくて、四苦八苦です(・ω・;)
そもそもドット打ち苦手なので簡単なのしかできないです><
誰でも作れちゃう系です(∵)


サイト、久しぶりに講座あっぷしました!
上の画像みたいな枠の付け方です☆
ちょう簡単ですし、白でやるとなんか雪っぽい感じで今の時期にぴったりだと思います(^ω^)

あと、ちょぴっとブラシの規約加筆修正したので再読お願いしますー!
報告時に規約違反してたら私が注意する感じにしました☆
参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

カラー背景画像の使い方



どうやって使ったらいいの?って人もいるかもしれないので
配布しているカラー背景画像の使い方を説明します☆


↓からどうぞ☆
参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

ぱずるブラシ!

   ぱずる


 前々からリクエストにもあったパズルのブラシ、やっとあっぷしましたー!
手書きなので線が曲がってる!とかには目を瞑ってもらえるとありがたいです\(^o^)/
これでも、がんばりました!!!

左上固定のパズルブラシが使いにくすぎて申し訳ないので、キレイに押せる方法説明しときます!!
長くなるので↓からどうぞ!
参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

プロフィール

さりー

Author:さりー
おんな/おたく/がぞう
ついったー/ピグライフ
ついったーはブログから来たことがわかるように@飛ばしてもらえたらリフォローします(^ω^)
ぴぐ友も気軽に送ってください*

デコメサイト


PictBearSE用ブラシ&講座サイト


このブログのバナーです。
貼ってくださる方は好きな方を保存して使ってください*

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


