
参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

どきどき?ぎざぎざ?

どきどき


またサイトでは配布しないようなブラシ配布しますー!
作ったときはいいと思ったけど、今見ると謎な感じです(´・ω・)
使えそうだったら使ってください!


規約はSally's hungryのブラシの規約とだいたい一緒です*
なので必ず読んでから保存お願いします!!

*規約要約*
×再配布、自作発言、無断保存、リンクなし、違反サイトでの使用
○加工するときに使う、大きさや向きを変える

※ブログ限定配布のものは必ず配布している記事に報告してください。
 リンクはこのブログのリンクを貼ってください。


ブラシは続きからどうぞ
参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

どっとの塊

今日ドットブラシアップしたので、キレイにドットの塊を作る方法書いときます!
みーなわかってるよってことかもですが!

説明は続きからどうぞ*
参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

カラー背景画像

カラー背景


自分用に作った加工用背景画像配布します(^ω^)
ぴんくー黄色な感じです*
色相/色彩/明度というフィルターを使えば違う色合いにもできるので
勝手に色変えOkです☆

上の画像は加工の一番最後結合してから、トーンカーブかけました。
数値などはブラシサイトの「こうざ」を参考にしてください☆


*規約*
×再配布、自作発言、無断保存、リンクなし、違反サイトでの使用
○加工するときに使う、大きさや向きを変える、色を変える

※ブログ限定配布のものは必ず配布している記事に報告してください。
 リンクはこのブログのリンクを貼ってください。


規約に同意したら↓からどうぞ☆
参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

プロフィール

さりー

Author:さりー
おんな/おたく/がぞう
ついったー/ピグライフ
ついったーはブログから来たことがわかるように@飛ばしてもらえたらリフォローします(^ω^)
ぴぐ友も気軽に送ってください*

デコメサイト


PictBearSE用ブラシ&講座サイト


このブログのバナーです。
貼ってくださる方は好きな方を保存して使ってください*

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


