
参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

ふぉんと!


ふぉんとー


よく深夜にフォント集めしてしまうさりーさんですこんばんは。
気がついたら同じようなフォントをたくさんDLしていてどれをいれればいいかすごく悩みます><
どれも捨てがたいけど、このタイプはいっこあったら充分だろうなあでもどうしようって悩みまくります(´・ω・`)
そしてフォント入れすぎて使いたいときにそのフォントが見つからなくて探すの大変になっちゃうパターン
特にぴくとはソート機能がないので探すのめちゃくちゃ大変ですよね><?
せめて入れた順番に表示して欲しいです(´・ω・`)
たまに変なとこに入ってて見落とす!


フォント集めてると自分のフォント作りたくなっちゃいます!
結構「さりーさんのフォント欲しいです!」って言ってくれる人がいるので私も作りたいとは思うのですが、なにせお金と時間が><
貧乏暇なし!!!
ソフトは今の私には高いです><
8000円あったらイージートーンのほうが欲しい!笑
もうちょっと出せばプラスも買える!
 
こんなの↑
私欲しいのは真っ黒のやつなんだけど、画像見つからなかった(´・ω・`)
お仕事中にシェイプアップしたいのです!
歩くだけで美脚&美尻になれるなんて素敵過ぎるんだけど、ほんとかな?


あ、話がそれたので私はフォント探しに戻ります!



※たくさんあってどれだか確認するのが大変なので、上の画像のフォント教えてくださいっていうのには答えられません><
知りたい!!!って方は上の画像切り取ってもOkなので掲示板などで訊いてみてください><
参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

つかれたー!

昨日ごはん食べてからいつの間にか寝ちゃってて気づいたら朝でした
化粧も落とさずに寝ちゃったとかお肌が
お休みだからって気抜きすぎ
いつもはお酒飲みながらDVD見たり撮り溜めたアニメをみたりするのに
せっかくのお休み前夜を楽しめなくて残念無念です
でも久しぶりにたっくさん眠れたので寝起きすっきり☆でした
結果おーらい


そんなわけで休日なので久しぶりにデコメとモデルさんの待ち受け画像あっぷしました
お待たせしました!というかもうほんと更新してなさ過ぎて待っててくれてる人がいるかすらも不安な状態です
そんな人、いたら、いいな……
ゆっくり、ゆっくりですがもうちょっとがんばります
参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

越してきました!

イラスト受け取りーの、ヘッダー作りーの、カスタマイズしーのでやっとお引越しできました!
イラストちょうかわいいです∩^ω^∩
待っててよかった!
ちなみにこの絵私です(*'ω'*)
髪型しか似せてもらってないけども!
(ほんとに似せたらね、うん……)

待たされたけどさりーさんちょっと奮発しちゃいました☆
今月もお洋服買えないー(´・ω・`)笑



移転を期にまたデコメサイトもブラシサイトも更新再開します!
ブラシサイトの方は余裕があれば今日お風呂上がってからにでも更新します。
講座は大量あっぷの予定です!
あっぷしたらいつも通りついったーでお知らせします*



それではこっちでもよろしくお願いします(^ω^)

参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

プロフィール

さりー

Author:さりー
おんな/おたく/がぞう
ついったー/ピグライフ
ついったーはブログから来たことがわかるように@飛ばしてもらえたらリフォローします(^ω^)
ぴぐ友も気軽に送ってください*

デコメサイト


PictBearSE用ブラシ&講座サイト


このブログのバナーです。
貼ってくださる方は好きな方を保存して使ってください*

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


