
参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

ぱずるブラシ!

   ぱずる


 前々からリクエストにもあったパズルのブラシ、やっとあっぷしましたー!
手書きなので線が曲がってる!とかには目を瞑ってもらえるとありがたいです\(^o^)/
これでも、がんばりました!!!

左上固定のパズルブラシが使いにくすぎて申し訳ないので、キレイに押せる方法説明しときます!!
長くなるので↓からどうぞ!
参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

星の背景ぶらし

星背景ブラシ 

ぴくとに入れていたブラシが消えて、入れなおす作業をしてたら昔作って配布してなかったブラシが見つかりました。
サイトで配布するにはちょっとサイズが小さかったので、ブログのみで配布します!
700*500なので使いづらいです><


ブラシの規約はSally's hungryと一緒です。
でまだ読んでない方は一読ください!
再配布、自作発言、報告なし、リンクなしなどは厳禁です><
保存したご自分のらサイトやブログのURL付でこの記事にコメントしてください!
このブログのリンクも忘れずに貼ってくださいね!

※名前とURLがない人は報告したとみなしません(=無断保存、無断使用)
必ず記入してください!!


それでは↓からどうぞ*
参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

はろうぃん

はろ 


もうすぐ10月なのでハロウィンっぽいブラシ作ってみました(^ω^)
かぼちゃとあめちゃんです!
加工例を!と思ったけど、ほぼブラシ押しただけなので参考にならない感じですすみません(´・ω・`)

ほんとはかぼちゃに顔つけたのも配布しようと思ったのですが、絵心なさすぎて断念しました><
顔が欲しい場合は各自でお願いします(´pωq`)

あめちゃんは水玉とかなんか模様つけないと全然可愛くない出来なので今度作るときはもうちょっと可愛いあめちゃんブラシ作ろうと思います*
参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

プロフィール

さりー

Author:さりー
おんな/おたく/がぞう
ついったー/ピグライフ
ついったーはブログから来たことがわかるように@飛ばしてもらえたらリフォローします(^ω^)
ぴぐ友も気軽に送ってください*

デコメサイト


PictBearSE用ブラシ&講座サイト


このブログのバナーです。
貼ってくださる方は好きな方を保存して使ってください*

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


