
参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

さんれんきゅ



今日は3連休最終日でしたー!
髪の毛切ったり、カラオケ行ったり、歯医者さん行ったりで珍しくアクティブ( ^ω^ )
ほんとは皮膚科にも行きたかったけど、お休みだった><
かきすぎてやばいから早く行きたいなー



初めて彼と採点カラオケしましたー!
楽しかった╰( ^ω^ )╯
私音外しすぎて上に出てる音程のばっか見てたら歌詞間違えて歌ってた(笑)
画像は私の最高得点です!
まさかの80点超え(´⊙ω⊙`)
でもこれ、歌わずにマイクonにしてるだけで60点以上はとれるみたい。

次は85点、いや90点とりたいな!
がんばって音楽聴こ!
(音楽聴くの得意じゃないのです)



髪型は美容師さんにおまかせみたいにしたら、しおりんっぽくなりましたー!
こんな短いの小学生振り(`・ω・´)
参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

すまほ

すまほ


ついに先日スマホデビューしました∩^ω^∩
ほんとはまだガラケー使うつもりだったんだけど、ボタンがばかになってしまったのでお仕事終わりにきゅーきょ!
予備知識全然なかったからショップで働いてるお友達におすすめ訊いて買いましたー!
ほんとはぴんくにしたかったけど、ぴんくがある機種今回はよくないのばっかりだったみたい(´・ω・`)
妥協して紫にしたけど、色きれいで満足です(^ω^)

さっそくアプリ入れたりして遊んで、楽しくてスマホ買ってから3DS起動してない(´・ω・)
ずっとかばんにいれっぱで万歩計と化している!笑


上の画像は私がスマホ買う結構前に話題になってて使いたかったカメラアプリの画像です*
(※鏡配置と文字入れとブラシはぴくとです。真ん中キモくなっちゃったので文字入れ!)
蜷川実花さん監修?のやつです!
平凡な写真もちょうかわいくなって今更はまってます(笑)
ついったーに画像投稿すると壁紙もらえるみたいだからついったー用になんか撮りたいなー!


おすすめのアプリとかあったら教えてください∩^ω^∩
参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

らんきんぐ!

こいぶろ


今日はバレンタインでしたね(^ω^)
私はひとりにしかあげないのに大量のトリュフができてしまって途方にくれてました/(^o^)\おかしいなー
がんばって食べます!笑



ひっそりと見てた恋ブロランキングが正式プレオープンになってたので参加しました(^ω^)
左上の画像から飛べます!
投票してくれたら嬉しいです∩^ω^∩

恋ブロはあめーばのオトナ組の方たちが作ってくださったサイトです!
もともと「姫ブロ」が危ないから、代わりになるようなランキングサイトを作ろう!
って感じのコンセプトなので安心安全!だと思います☆
いたいけなおにゃのこ達が性犯罪に巻き込まれないようにがんばってくださってます!

姫ブロ参加してる!とか掲示板書き込んでる!って方は姫ブロ裏wiki読んでみてください。
被害に遭ってる方もいるようです><

危ないので姫ブロではブラシ使用禁止にしようかなあと考えています(∵)
相当数見かけるので禁止にしたら姫ブロ辞めてくれるかなと思ってるけど、難しいかな><?
参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

プロフィール

さりー

Author:さりー
おんな/おたく/がぞう
ついったー/ピグライフ
ついったーはブログから来たことがわかるように@飛ばしてもらえたらリフォローします(^ω^)
ぴぐ友も気軽に送ってください*

デコメサイト


PictBearSE用ブラシ&講座サイト


このブログのバナーです。
貼ってくださる方は好きな方を保存して使ってください*

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


