スポンサーサイト

参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

ありす

ありす 
なんかテンション下がる日記書いちゃってたから全部消した(笑)
あんま落ちてること書きたくないし、読みたくないですよねー!!


ということで、楽しかったお話ー!

友達と古城の国のアリス行ってきました(^ω^)
池袋のジュンク堂の隣のビルに入ってるところです☆
こういう系統のお店初めてだったからわくわくでしたー!!

入ってすぐ、ぷーさんのハニーハントみたいな感じ(友達談)で、うさみみの男の人とアリスが出迎えてくれました!
店内はキャバクラっぽい感じの作り(友達談)らしく私そこにわくわくしてました*
薔薇の形のクッションが置いてあって、すごく欲しかったです!

今回はコースで頼んだのですが、ひとりひとりお料理が出てくるんじゃなく、大皿にどんと出てきて取り分ける形式だったのでちょっとびっくりでした(゜Δ゜)
取り分けるの苦手だからひとりひとりがよかったな><
味は普通でした!!
ちなみに上の画像のはお料理の一部です*

演出みたいなのは特になくて、料理名と衣装と内装だけアリスっぽい感じで雰囲気を楽しむ!みたいなお店でした(^ω^)
写真は自由に撮っていい感じでした!
頼めば店員さんと撮ってもらったりもできて、そういうの好きな人にはぴったりだと思います☆

大好きな友達と行ったからかかもしれないですが、ちょっと物足りなさはあったけど楽しかったです!
彼氏と行ってたら楽しめなかったなあって感じの微妙なライン(笑)
彼氏と行くならびっくりドンキーかな?(自分が今行きたいだけ)
チーズがいっぱいかかってるの食べたいです∩^ω^∩




続きからあんけーとのこと





あんけーとに書いてあったブラシに模様をつける方法は文字加工の「模様加工」をブラシでやればできますよー!
他の文字加工もぜーんぶブラシでもできるので試してみてください!!

あと、要望の多いやじるしのブラシはもう作ってあります!!
が、まだ切り離したりしてないのであっぷはもう少し待っててください><
最近忙しくてブラシにまで手が回らないんです(´・ω・`)

参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さりー

Author:さりー
おんな/おたく/がぞう
ついったー/ピグライフ
ついったーはブログから来たことがわかるように@飛ばしてもらえたらリフォローします(^ω^)
ぴぐ友も気軽に送ってください*

デコメサイト


PictBearSE用ブラシ&講座サイト


このブログのバナーです。
貼ってくださる方は好きな方を保存して使ってください*

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


