スポンサーサイト

参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

睡眠と矢印

やじるしはぐるま

最近やぁーっと早寝早起きができてきたさりーです∩^ω^∩
実家にいたときは毎朝お母さんがキレるまで起きれなくて
夜眠れなかった私が早寝早起きできるとか奇跡みたいです(笑)
これからも続けて行きたいです!!

そんな早寝早起きの犠牲になったのがパソコンの時間なわけですが
ピグライフのクエストが全クリできなくなってしまいました(´・ω・`)
ハロウィンのお家めちゃくちゃ欲しかったのにー><
休憩時間にまでやってたのになあ……
普通に早寝早起きして、お仕事してって人は課金しないとクリアできないくらいハードですよね><
つら><




やっと矢印のブラシあっぷしました(^ω^)
たくさん要望あったのにお待たせしてすみません><
今回は細めの矢印と歯車と丸から矢印が生えてるようなブラシをあっぷしました。
上の画像に全部使ってみたら変な感じになっちゃいました(´・ω・`)
私のセンスがあれですが、矢印はロゴの下に使うと可愛いと思ってます。

矢印は1つの方向しか作ってないので、各自で回転させて使ってください(´pωq`)
上の画像も左右反転した矢印を使っています。


ちなみに矢印はちっちゃくて短いのも今作ってるので待っててください*
何方向くらい欲しいとかありますか?
今は上向きと右斜め上向きのみ作ったのですが(・ω・)
参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さりー

Author:さりー
おんな/おたく/がぞう
ついったー/ピグライフ
ついったーはブログから来たことがわかるように@飛ばしてもらえたらリフォローします(^ω^)
ぴぐ友も気軽に送ってください*

デコメサイト


PictBearSE用ブラシ&講座サイト


このブログのバナーです。
貼ってくださる方は好きな方を保存して使ってください*

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


