スポンサーサイト

参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

めーちゃん!!

今日は高校生?中学生?くらいから交流のあるめーちゃんとデートしてきましたー∩^ω^∩
(待受け画像作ってた旧みり(㍉)ちゃんです!ブログ→人類補完計画)
会うの初めて!!!
写真どおりちょう可愛くて、目おっきくて吸い込まれるかと思った!!
昔のブログ読んでた頃から天使だ天使だと思ってたけど、実物もほんと天使でイメージどおり(*゜ω゜*)
顔が可愛いのはもちろんほんと性格まで良くて旦那さん羨ましすぎるー!!!

妊婦さんなのに連れまわしてしまって申し訳なかった><
サンシャインシティじゃなくパルコの地下とかにすればよかったと後悔(´・ω・`)
サンシャインシティの広さ侮ってた><

でもすっごい楽しかった∩^ω^∩
私ちょう緊張しちゃってキョドってたけどめーちゃん優しくしてくれてよかった(^ω^)
プリクラ撮り忘れちゃったから今度は絶対撮ろう!!



ほんとめーちゃんと会ったとか嫉妬の嵐だと思うんだけど大丈夫かな?
待受け画像のっけたら一発であああの人か!!ってわかると思うんだけど
勝手にのせるの気が引けるからやめときます!
(検索したらいっぱい出てくると思うけど)

あの画像とか細かい文字とかぜーんぶマウスでかいてたと思うと尊敬する(^ω^)
もう画像かかないのー?って訊いたら「今マウスないの」って言われてちょう笑っちゃった!!
可愛すぎる(*゜ω゜*)
一緒にビッカメ行って買ってきました☆
今マウス安いのだと300円しなくてびっくりー!!
参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さりー

Author:さりー
おんな/おたく/がぞう
ついったー/ピグライフ
ついったーはブログから来たことがわかるように@飛ばしてもらえたらリフォローします(^ω^)
ぴぐ友も気軽に送ってください*

デコメサイト


PictBearSE用ブラシ&講座サイト


このブログのバナーです。
貼ってくださる方は好きな方を保存して使ってください*

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


