
参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

犬怖い

今日はアウトレットにヘルプ行ってきましたー!
スタッフさんみーな好きでいい人で頻繁に行きたいお店だけど
アウトレットだからあれなんですよ。
犬連れてる人多いわけですよ。
私犬苦手なわけなんですよ。
でもお客さまが犬抱えてご来店されるわけですよ。

……逃げたい/(^o^)\

犬怖いし、ぬいぐるみが動いてるみたいでなんかきもちわr(ry
写真だと可愛いってみてられるんですけど、動いてるともうだめなんです><
なんで買い物に犬連れてくるのか理解できないけど、連れてきたいなら仕方ない><
お店側も禁止してないみたいだし><

でも、犬抱えてる人に呼ばれたらと思うとびくびくしちゃってまじめにお仕事がんばれません\(^o^)/
飼い主の方は犬が苦手な店員もいるってことを理解してもらえると嬉しいです><
混雑時に犬連れでショップ内入るのはやめて下さい(´;ω;`)
参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

comment

no subject

初コメ失礼します。

お店によって禁止されてないと犬連れてくる方も多くて、吠えたりするの怖いですよね。

でも、犬も動物ですし、気持ち悪いは言い過ぎなのではないですか?
あなたの顏気持ち悪いって言われたら気分悪くないですか?

愛犬家の方も見てるかもしれませんし、気持ち悪いの表現は辞めた方がいいかと思いますよ。

それにしても、犬を飼ってる方で非常識な方が多い世の中になって犬嫌いな方からしたら嫌ですよね。
道にも犬の汚物が沢山あったりするので、犬を飼ってる方には考えてほしいものです。

突然失礼しました。
  • 2012/11/08(木) 14:19 |
  • 通りすがり |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さりー

Author:さりー
おんな/おたく/がぞう
ついったー/ピグライフ
ついったーはブログから来たことがわかるように@飛ばしてもらえたらリフォローします(^ω^)
ぴぐ友も気軽に送ってください*

デコメサイト


PictBearSE用ブラシ&講座サイト


このブログのバナーです。
貼ってくださる方は好きな方を保存して使ってください*

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


