スポンサーサイト

参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

いぬ!!

前の記事愛犬家?の人に注意されてしまった><
不快に思ってしまった方すみませんでした><

犬、写真とかテレビだと可愛いです!
でもリアルだと不快な感じなのです><
追いかけられたり、ほえられたりするんじゃないかってびっくびく(´;ω;`)
ぬいぐるみみたいでもやっぱり獣なのでギャップで余計怖いです><
なので犬の見た目が気持ち悪いって言ったわけではないのです><
怖い、嫌だという意味のつもりでした><
ことば足らずですみませんでした><



犬ほえるの怖いけど、声帯とっちゃう飼い主さんがいるって最近知って切なくなりました(´;ω;`)
それ、ぬいぐるみじゃだめなの?って思っちゃうけど、こんなこと書いたらまた注意されちゃうかな><?

参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

comment

日本語っていろんな意味があって難しいですよね!とらえ方も人それぞれに違いますし(*´Д`*)私も、メールとかで友達に送った時、違うとらえ方をされた時あって、文章での伝え方って難しいなと感じました。
  • 2012/11/10(土) 16:31 |
  • 芽流 |
  • URL
  • [編集]

no subject

はじめまして!!

私も昔は、主さんと一緒でした!!
小型犬も無理でした!!
追いかけられそうで……

今は、シーズーのメス飼ってます!!
今日誕生日でした!!1才です(笑)

最初は、お父さんが急に飼ってきて……
私のベッドの、上に乗った時大泣きしました!!
「怖いよーどっか行って!!」
っていってました! 可哀想な事したなぁ~って今では
思ってます!!
今とってもかわいいです!!!
でもシーズー以外犬は、怖いです!!
散歩中他の犬がくるので逃げてます(笑)
TVとかは、可愛いって、思うですけど……
実際は、怖いです……

なんか長くなったので失礼します!!

長文すみませんでした-_-b
  • 2012/11/16(金) 01:47 |
  • はるか |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さりー

Author:さりー
おんな/おたく/がぞう
ついったー/ピグライフ
ついったーはブログから来たことがわかるように@飛ばしてもらえたらリフォローします(^ω^)
ぴぐ友も気軽に送ってください*

デコメサイト


PictBearSE用ブラシ&講座サイト


このブログのバナーです。
貼ってくださる方は好きな方を保存して使ってください*

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


