
参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

カラー背景画像

カラー背景


自分用に作った加工用背景画像配布します(^ω^)
ぴんくー黄色な感じです*
色相/色彩/明度というフィルターを使えば違う色合いにもできるので
勝手に色変えOkです☆

上の画像は加工の一番最後結合してから、トーンカーブかけました。
数値などはブラシサイトの「こうざ」を参考にしてください☆


*規約*
×再配布、自作発言、無断保存、リンクなし、違反サイトでの使用
○加工するときに使う、大きさや向きを変える、色を変える

※ブログ限定配布のものは必ず配布している記事に報告してください。
 リンクはこのブログのリンクを貼ってください。


規約に同意したら↓からどうぞ☆


画像クリックで原寸大表示になります。
右クリックで保存してください*

gura1.jpg   gura2.jpg
gura3.jpg   gurak1.jpg
gurak2.jpg   gurak3.jpg

保存&リンクしたらこの記事に報告お願いします!

使い方はこちらを参考にしてください*

参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/21(水) 21:56 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/26(月) 17:34 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/02(日) 16:56 |
  • |
  • [編集]

no subject

全種類大きいサイズだけもらいました!!
いまからサリー様のばなーをはります( ̄^ ̄)ゞ
  • 2012/12/21(金) 16:30 |
  • ことにゃ |
  • URL
  • [編集]

no subject

新しい加工方法学べましたありがとうございます!

お借りします。

no subject

とっても素敵ですね!!
お借りします(*´∇`*)
  • 2013/01/25(金) 22:02 |
  • ワンコ |
  • URL
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014/01/07(火) 20:38 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さりー

Author:さりー
おんな/おたく/がぞう
ついったー/ピグライフ
ついったーはブログから来たことがわかるように@飛ばしてもらえたらリフォローします(^ω^)
ぴぐ友も気軽に送ってください*

デコメサイト


PictBearSE用ブラシ&講座サイト


このブログのバナーです。
貼ってくださる方は好きな方を保存して使ってください*

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


