スポンサーサイト

参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

ぐうたらりん

ぴぐわーるど

今日は4日振りのお休みでした(^ω^)
昨日の夕方から深夜までずーっとアニメ観て
お昼まで寝て
夕方までアニメと嵐ちゃん観る
というすばらしいぐうたら振りでした♡
最近眠すぎ疲れすぎでストレス溜まってたのでスッキリです∩^ω^∩
明日からまたがんばりますー!

彼が休憩挟まないとアニメとか観れない人なので休憩中にぴぐワールドはじめました!
友達がツイッターでつぶやいててリリース気づきました☆よかった!!
チュートリアル長すぎでちょっと萎えましたが楽しいです(^ω^)
3DS持ってなくてどうぶつの森できないから代わりにやろうと思います*
参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

comment

おもしろい!
  • 2012/11/23(金) 09:07 |
  • 山口孝志穂 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さりー

Author:さりー
おんな/おたく/がぞう
ついったー/ピグライフ
ついったーはブログから来たことがわかるように@飛ばしてもらえたらリフォローします(^ω^)
ぴぐ友も気軽に送ってください*

デコメサイト


PictBearSE用ブラシ&講座サイト


このブログのバナーです。
貼ってくださる方は好きな方を保存して使ってください*

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


