スポンサーサイト

参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

くりすます!

めりくり

さりーさんクリスマスイブと当日にお休みがとれました∩^ω^∩
しかし予定は未定です(∵)
お休みとって家でごろごろとか寂しすぎなのでなんとか彼を誘惑して外に連れ出したい所存です!!!
若いうちにイルミネーションデートとかしたい!!!
せっかくど田舎から出てきたのにイルミネーション見に行けないとか悲しすぎる><
と思って早4年なのでそろそろテレビでしか見れなかった憧れの大都会のクリスマスイルミネーション見に行きたいです(´・ω・`)
友達とじゃなくて、彼と。
彼と。
(大事なことなので2回言いました)


去年は近所でチキンとかケーキ買って、サンタコスしたくらいなので、今年こそはクリスマスデートって感じのデートがしたいです。

でも、イルミネーションって「キレー(*゜ω゜*)!!」って見た後どうすればいいのかわからない(∵)
写真撮ったり?
寒くてすぐ帰ってしまいそうで不安(∵)
イルミネーション見たら次どこ行くの?ホテル?
「イルミネーションよりキミの方がキレイだよ」とか言われちゃうの?
どうやって笑いをこらえればいいかわからないよ……
今想像してみたけどやっぱり爆笑だよ。
なんで私グリリバの声真似で想像したのかわからないよ。
それ鼻つままないとできないやつじゃん……




上の画像は文字以外は配布しているブラシで作りました*
ちっこいりぼんは配布してるのよりちっちゃくしてます。

クリスマスツリー作ったのはいいけど、使い方謎なのでブログで使ってるよとかいう方はブログのリンク貼ってもらえると嬉しいです(^ω^)
どういう感じで使ってくれてるのか見たいです!!
お願いします!!

参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さりー

Author:さりー
おんな/おたく/がぞう
ついったー/ピグライフ
ついったーはブログから来たことがわかるように@飛ばしてもらえたらリフォローします(^ω^)
ぴぐ友も気軽に送ってください*

デコメサイト


PictBearSE用ブラシ&講座サイト


このブログのバナーです。
貼ってくださる方は好きな方を保存して使ってください*

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


