スポンサーサイト

参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

つかれたー!

昨日ごはん食べてからいつの間にか寝ちゃってて気づいたら朝でした
化粧も落とさずに寝ちゃったとかお肌が
お休みだからって気抜きすぎ
いつもはお酒飲みながらDVD見たり撮り溜めたアニメをみたりするのに
せっかくのお休み前夜を楽しめなくて残念無念です
でも久しぶりにたっくさん眠れたので寝起きすっきり☆でした
結果おーらい


そんなわけで休日なので久しぶりにデコメとモデルさんの待ち受け画像あっぷしました
お待たせしました!というかもうほんと更新してなさ過ぎて待っててくれてる人がいるかすらも不安な状態です
そんな人、いたら、いいな……
ゆっくり、ゆっくりですがもうちょっとがんばります




FC2ブログってデコメ使うのめんどくさすぎ
どうにかもっと簡単にデコメを使う方法はないのかなあ

参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さりー

Author:さりー
おんな/おたく/がぞう
ついったー/ピグライフ
ついったーはブログから来たことがわかるように@飛ばしてもらえたらリフォローします(^ω^)
ぴぐ友も気軽に送ってください*

デコメサイト


PictBearSE用ブラシ&講座サイト


このブログのバナーです。
貼ってくださる方は好きな方を保存して使ってください*

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


