
参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

ブラシの報告掲示板について

11月30日に報告掲示板の報告内容に違反があった場合に注意のレスをするように規約を加筆修正しましたが、前の規約に戻したいと思います><
自分勝手ですみません。

理由は、

報告件数が多く、少しでもリアルが忙しくなるとレスが困難になるため。
(報告が多いのはすっごい嬉しいです!コメントもちゃんと読ませていただいてます*)
違反者が多すぎて手におえないため。
注意しても「直しました!」という方が全然居なくて虚無感があったため。

です。
私の見通しが甘く、負担がかかりすぎました><
もちろんちゃんと規約守って使ってくれてる方も居ますが、あまりにも違反者が目立ってしまい正直注意するのもしんどくなってしまいました><


レス機能は残しておくので、URL忘れなどの場合やさっき報告したけどまた新しくDLした場合などに新しい書き込みをしないでレスで追記するようにしてください。
(他の方の報告レスがすごく流れてしまうので><)
そして、できたらで良いのですが、違反してる人が居たら「URLないと違反ですよ」などとレスをして利用者さん同士で注意しあっていただけると大変助かります><
(口論にならないように優しく注意してもらえるとありがたいです)
このまま違反が多いと嫌になってサイトやめちゃうかもしれません><


ほんとに自分勝手に規約改正したり戻したりしてしまってすみません><
規約をちゃんと守って使ってもらうにはどうしたらいいのか試行錯誤の連続です。
なにかいい案があれば教えていただけると嬉しいです!

規約を守って、たくさん加工などに使ってもらえるのが一番嬉しいです(^ω^)
お互いに気持ちよく画像作成できるといいなあと思っています!
参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さりー

Author:さりー
おんな/おたく/がぞう
ついったー/ピグライフ
ついったーはブログから来たことがわかるように@飛ばしてもらえたらリフォローします(^ω^)
ぴぐ友も気軽に送ってください*

デコメサイト


PictBearSE用ブラシ&講座サイト


このブログのバナーです。
貼ってくださる方は好きな方を保存して使ってください*

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


