スポンサーサイト

参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

くりすます!

めりくりー!

結局クリスマスイルミネーションデートができなかったさりーですこんにちは(´・ω・`)
来年に期待!!!


さりーさんの今年のクリスマスは
23日→クリスマスケーキ
24日→近場?でデート
25日→家事
でしたー!

ケーキはバイトの先輩にコンビニでノルマあるからって頼まれて買ったやつでしたー
あんまりおいしくなかったです(´・ω・`)

デートはお互いにクリスマスプレゼント見に行ったんだけど、いいのがなくて延期に(´・ω・`)
だから池袋行こうって言ったのになあって私イラたんでした(笑)
でも、初コールドストーンとか、スタバデートとか、高めのお寿司屋さんとか行けて楽しかったです∩^ω^∩
しかも祝日だったのに人多くなくて快適でした☆
イブはおうちでって人が多いのかな?
帰りにレンタルビデオ屋さん行ったら新作のDVDほとんどなかったし!
ヘルタースケルター見たかったな(∵)




加工ぐちゃぐちゃすぎてなんだかわかんなくなってしまったけど
左上から
コールドストーンで買ったアイスとワッフル
スタバ(抹茶ラテオールミルク♥)
お寿司(サーモンとマグロ)
さりーさん(in駅のトイレ)
で左下があんまりだったケーキです*

ケーキにのってるペコちゃんとか砂糖で食べれるらしいけど、いっつも捨てちゃう(∵)
おいしくないと思うし、キャラクター食べたくないよ><
好きな人いるのかな?
まだ会ったことない!

参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

comment

no subject

はじめまして。
いつもブラシお借りさせていただいてます。
報告掲示板の違反についてなのですが
何人か違反されている方がいらっしゃったので
注意しておきました。
でも、それでは多分気づかないので
「ブラックリスト」などに名前を表記して気づかせるというようなことはどうでしょうか?
と考えております。
サリー様は色々とお忙しいかと思うので
よろしければ私が違反者に注意しておきます。
不愉快でありましたら停止しますが…。

いきなりコメントして変なこと言ってしまってすみません。
お返事くださると幸いです。
  • 2012/12/25(火) 23:49 |
  • 琴美音 |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

違反者の注意ありがとうございます!
私としてはブラックリストとかはあまり作りたくはないなと思っています。
私の負担もさることながら
名前を書くだけではあまり効果がないように思えますし
(名前は変えればいいですしね)
名前変えてもばっくれられないようにホスト名などを表示してしまうと
ホスト名によってはかなり近いところまで住所検索できてしまうので
いくら違反者だからって表示するのは避けたいです><
なので、今のところブラックリストなどは考えてないです><

違反者への注意は嬉しいので時間があれば続けていただけると助かります(^ω^)

あと、記事のないように関係ないコメントはあまりしてもらいたくないので、
メール又はこの内容でしたらhttp://s2sally.blog.fc2.com/blog-entry-24.htmlの記事に
してもらえたら嬉しかったです。
  • 2012/12/26(水) 20:05 |
  • さりー |
  • URL
  • [編集]

no subject

確かにそうですね…。
名前を変更することは可能ですし…。

あ、すみません><
気を使わずこんなところにコメントしてしまって。
以後からはその記事に書かせていただきますね。

上に書いたコメントはよければ消していただいて構わないです。失礼しました。
  • 2012/12/28(金) 16:54 |
  • 琴美音 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さりー

Author:さりー
おんな/おたく/がぞう
ついったー/ピグライフ
ついったーはブログから来たことがわかるように@飛ばしてもらえたらリフォローします(^ω^)
ぴぐ友も気軽に送ってください*

デコメサイト


PictBearSE用ブラシ&講座サイト


このブログのバナーです。
貼ってくださる方は好きな方を保存して使ってください*

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


