
参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

2013

2013.png

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
年末年始はずっとバイトだったので、まだ年が明けた実感がないです!
数日後に実家に帰るのでその時に多分実感すると思います(笑)
実家久々すぎて緊張する!


2012年は就活諦め→学校卒業→初のアパレルバイト→バイト時間減らされて生活の危機
と振り合えるととっても酷い状況でした(´・ω・`)
肉体的にも、精神的にも。
今年は定職につけるようにがんばりたいと思います!!
できれば、会社員!!
土日お休みで、GWと夏休みと冬休みがあって、8時くらいには家に帰れて、月手取り16万くらいはもらえるところをなんとか…!!
アミューズメント系のバイトしたほうが稼げるけど、やっぱり正社員になって家族を安心させたいな。
よく考えたらパチ屋とか絶対反対される(∵)

と、今年の目標は正社員になる!です!!!
そして次の年からは夏休みと冬休みは実家に帰って親孝行的なことをする!!!
がんばらなきゃ><><><


ネット関連では、2012年はデコメサイトほぼ更新できてなかったのでなんとかしようとは思っています。
しかし未定(´・ω・`)すみません
ブラシが楽しすぎた!
でも、デコメもだけど利用者さんが増えると、違反もアンチみたいな人も増えて続けるの辛くなります\(^o^)/
利用者さん増えるのはすごい嬉しいです!!!
これも私の気の持ちよう?
がんばります!!!!!

ネット関連の今年の目標は強く生きる!そしてできるだけ更新する!です!!!
利用者さんとも仲良くなりたいです(^ω^)団結!



新年一発目でまたまたまとまりのない日記ですみません!
文章能力はもう多分向上しません!

それでも、今年もどうかさりー及びさりーのサイト、画像などよろしくしてやってください!





画像適当すぎた!笑
日本っぽくしようとしたらこんななったよ。
旭日旗好きです(^ω^)
Tシャツほしいくらいには!
でも右翼じゃないです☆

日本語のフォントははんなり明朝!素敵!!!

参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さりー

Author:さりー
おんな/おたく/がぞう
ついったー/ピグライフ
ついったーはブログから来たことがわかるように@飛ばしてもらえたらリフォローします(^ω^)
ぴぐ友も気軽に送ってください*

デコメサイト


PictBearSE用ブラシ&講座サイト


このブログのバナーです。
貼ってくださる方は好きな方を保存して使ってください*

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


