スポンサーサイト

参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

らんきんぐ!

こいぶろ


今日はバレンタインでしたね(^ω^)
私はひとりにしかあげないのに大量のトリュフができてしまって途方にくれてました/(^o^)\おかしいなー
がんばって食べます!笑



ひっそりと見てた恋ブロランキングが正式プレオープンになってたので参加しました(^ω^)
左上の画像から飛べます!
投票してくれたら嬉しいです∩^ω^∩

恋ブロはあめーばのオトナ組の方たちが作ってくださったサイトです!
もともと「姫ブロ」が危ないから、代わりになるようなランキングサイトを作ろう!
って感じのコンセプトなので安心安全!だと思います☆
いたいけなおにゃのこ達が性犯罪に巻き込まれないようにがんばってくださってます!

姫ブロ参加してる!とか掲示板書き込んでる!って方は姫ブロ裏wiki読んでみてください。
被害に遭ってる方もいるようです><

危ないので姫ブロではブラシ使用禁止にしようかなあと考えています(∵)
相当数見かけるので禁止にしたら姫ブロ辞めてくれるかなと思ってるけど、難しいかな><?




新規登録が見つからなくて5分くらい探しちゃった\(^o^)/ばか
「ランキング」ページの上の方にありました。
(ずっと「ランキング登録方法」のページ見て悩んでました\(^o^)/)



上の画像の上下にある縄状のもの、なんか斜めに見える(∵)
がんばって繋がるように作ったのに(∵)
気にせず配布してもいいかな?かな?

参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さりー

Author:さりー
おんな/おたく/がぞう
ついったー/ピグライフ
ついったーはブログから来たことがわかるように@飛ばしてもらえたらリフォローします(^ω^)
ぴぐ友も気軽に送ってください*

デコメサイト


PictBearSE用ブラシ&講座サイト


このブログのバナーです。
貼ってくださる方は好きな方を保存して使ってください*

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


