スポンサーサイト

参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

ぴんどら!

今更輪るピングドラム観ました(^ω^)
リリィさん絵だったから放送前から観たかったけど、彼と時間が合わず今頃に><
2日間で(暇人)

主要メンバーの声優さんなんかみーな素人っぽくて違和感(´・ω・`)
お兄ちゃんは最後まで下手だった(´・ω・`)
ぜーったい素人だろって調べたら新じゃいあんの声優さんでびっくり!
じゃいあんって叫びセリフとか多い気がするのに、大丈夫なのか!!!
声質的に中井和哉さんでよかったと思うのだけども!!!
大事な場面でふたりとも笑ってしまって残念だった><
声優さんって大事!!
でも、まだ若いから今後に期待?


お話の内容は面白かったけど、途中からついていけなくなりえ?え?って感じでしたー
変人しか出てこなかった!!!!
弟以外変人!!
弟の友達はめっちゃいい奴!!

最後とか怒涛の展開で謎過ぎて困惑したけど、続編来るみたいなので期待!!
楽しみ!!!!
これね→http://www.penguinbear.com/




そういえば傷物語の映画はまだなのかな?
去年来ると思ってたのにー!
HP(?http://www.kizumonogatari-movie.com/)何の続報もないし、どうなんだろう

傷物語が物語シリーズの中で一番好き∩^ω^∩
だからちょう楽しみで映画館苦手だけど、映画館で観たい!!!
興行収入のために!!!

参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さりー

Author:さりー
おんな/おたく/がぞう
ついったー/ピグライフ
ついったーはブログから来たことがわかるように@飛ばしてもらえたらリフォローします(^ω^)
ぴぐ友も気軽に送ってください*

デコメサイト


PictBearSE用ブラシ&講座サイト


このブログのバナーです。
貼ってくださる方は好きな方を保存して使ってください*

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


