スポンサーサイト

参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

さくら!

おはなみ

東京で桜が開花したってニュースを見てから、お花見に行きたくてうずうずです(笑)
今年は職場の人としかお花見行けない感じで悲しい(´・ω・`)
もうすぐ彼が実家に帰っちゃうし
私接客業で基本平日休みなのでお友達と休みが被らないのです><
夜だったら大丈夫だろうけど、青空の下の桜が見たいので日中に行きたいなあ。
最悪お一人さまお花見で写真撮りに行こうかな!
お花見っていうかお散歩だけどっ
余裕があったら吉祥寺とか行きたいな(^ω^)
前行ったときすごくキレイだったの!!!
街並みもおしゃれな感じでひとりでも楽しめそう!
わー!楽しみ∩^ω^∩ひとりで行く気満々(笑)



続きはちょっとしたおしらせです*




ブラシサイトのウェブ拍手をFC2のデザインとかが気に入らなかったので公式のに変えました!
それに伴い、拍手の画面でお礼ブラシ配布開始しました☆
全部で4枚なので4回以上拍手したらまた一番最初の拍手ページになります!
よかったらついでにメッセージも送ってもらえると嬉しいです∩^ω^∩
自分で文章打つのめんどい!って方のために選択式の簡易メッセージもつけたのでよかったら!!
やる気でます!!!


せっかくだから同じ形で背景ブラシも作りました☆
(上の画像で使ってるやつです)
恋ブロで春の素材募集してたのでそれ用に!
使ってくれる人いるといいなあ*

私のブラシ使ってて、ちゃんとリンクも貼ってる方なら
恋ブロにあっぷした背景ブラシをコンテスト作品以外でも使用してOkです☆

参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さりー

Author:さりー
おんな/おたく/がぞう
ついったー/ピグライフ
ついったーはブログから来たことがわかるように@飛ばしてもらえたらリフォローします(^ω^)
ぴぐ友も気軽に送ってください*

デコメサイト


PictBearSE用ブラシ&講座サイト


このブログのバナーです。
貼ってくださる方は好きな方を保存して使ってください*

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


