スポンサーサイト

参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

かまってちゃん!

また最近ブログ更新してなかった!!!
近況といえば、私一時的にひとり暮らしになりましたー!
寂しい!!!
普通に、寂しい!!!笑

今まで聞かれるのが恥ずかしくてやってなかったこえ部とか始めちゃいました!
が、やっぱりお友達とか居ないと全然聞いてもらえなくて、さらに寂しくなっちゃってます(笑)
さりーとは別人としてやってこうと思ったけど、こっちにID晒そうかなって思うくらいには!
やっぱり、コミュ力って大事ですね(・ω・)
知らない人に話しかけに行くの苦手です><
演技力とかないしなっ




寂しい上に今月の給料10万円以下でもうどうしたらいいか\(^o^)/
暮らしていけましぇえん(´;Д;`)
さすがにもうこの仕事やめないと><
スタッフみーないい人だからなかなか踏み切れないとか言ってられない/(^o^)\

参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さりー

Author:さりー
おんな/おたく/がぞう
ついったー/ピグライフ
ついったーはブログから来たことがわかるように@飛ばしてもらえたらリフォローします(^ω^)
ぴぐ友も気軽に送ってください*

デコメサイト


PictBearSE用ブラシ&講座サイト


このブログのバナーです。
貼ってくださる方は好きな方を保存して使ってください*

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


