
参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

おたんじょーび!

誕生日


本日4月9日はさりーさんのお誕生日でしたー!
初めて、誕生日をおひとり様で過ごしました :;(∩´﹏`∩);:
普通に悲しい :;(∩´﹏`∩);:
平日だから遊んでくれるお友達もいなくて、ひとり遊び><
でもそこそこ楽しかったので良しとします!笑

彼が帰ってきたらなんかどっか連れてってくれるみたいなので楽しみにしてます∩^ω^∩





最近ブラシの更新が滞っていてすみません><
今使っているライブドアドメインのメールアドレスがサービス終了するので
Gmailに移行しなきゃなのですが、めんどくさくてまだやってないのです(´・ω・`)
ブラシに同梱しているReadme!にメアド載せてるので
メール移行した後に全部のファイル書き換えて再あっぷの作業があるのでもう少しかかりそうです><
4月中には作業終了させる予定なので、ちょっと気長に待っててもらえると嬉しいです><

参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

comment

no subject

初コメントです!

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さりー

Author:さりー
おんな/おたく/がぞう
ついったー/ピグライフ
ついったーはブログから来たことがわかるように@飛ばしてもらえたらリフォローします(^ω^)
ぴぐ友も気軽に送ってください*

デコメサイト


PictBearSE用ブラシ&講座サイト


このブログのバナーです。
貼ってくださる方は好きな方を保存して使ってください*

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


