スポンサーサイト

参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

でんしゃー!

最近遠くの店舗にヘルプに行かされてて移動疲れしてるさりーですこんにちは*
18年間田舎暮らしだったから長時間電車乗るの慣れてないんですよね><
車で送り迎えが基本だったあのころが懐かしいです。

都会の電車人乗りすぎ、ホーム長すぎでお仕事より移動のほうが疲れちゃう(´・ω・`)
しかも迷子になる……
出口多すぎ><
路線多すぎ><
でもたくさん電車通ってるから逆方向に乗っちゃったりしても
気づいたとき降りればすぐ正しい方向の電車に乗れるのはとっても素敵です∩^ω^∩
待ち時間ほとんどないのは魅力です!!
地元は10時の電車逃したら2時まで次の電車がないとかいう鬼畜だったので、格差にびっくり><
今住んでるとこは長くても待ち時間30分しかないんです☆
とっても快適です(笑)



コメントありがとうございます(^ω^)
基本質問以外のレスはしない感じになっちゃうと思いますが><
すごい嬉しいのでちゃんと全部読んでます!!!
記事に盛り込んでいく形にしようと思います☆
フォント作ったり紹介したりほんとしたいです(^ω^)
作るのはお金がないと無理ですが><わー


背景ブラシのハートバージョン694*500とか意味わかんないサイズのもあったんですが、それでも大丈夫でしょうか><?
それでも欲しいって人がいたらあっぷしますね><
参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さりー

Author:さりー
おんな/おたく/がぞう
ついったー/ピグライフ
ついったーはブログから来たことがわかるように@飛ばしてもらえたらリフォローします(^ω^)
ぴぐ友も気軽に送ってください*

デコメサイト


PictBearSE用ブラシ&講座サイト


このブログのバナーです。
貼ってくださる方は好きな方を保存して使ってください*

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


