スポンサーサイト

参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

夢占いしたい

ブラシ配布でもブログでもブラシの保存報告の仕方が間違っている人が多くて困ってます><
名前とURLなかったら報告する意味あんまないし、オフラインの人はちゃんと何に使うか書いてくれないと困ります><
たまに「オフライン使用です!」って書いてる人で、「スキンに使います!」とかいう人いるけど、それオンライン使用だよ(´・ω・`)ってショック受けます><
ちゃんと読んでくれてないの丸分かりです。

どういう風に書けばちゃんと報告してもらえるようになるんだろってすごい悩んでます(´・ω・`)
いい案があったら教えてください!!!




今日はお休みでして、お昼までゆーっくり寝てたら、うっかり二股しちゃってる夢を見ました><
小学校の時友達がみーな好きで、私もむりやり好きになろうとしてた人と今彼の間であたふたする夢で、なんかすごい気分悪かったです(´pωq`)
二股とか絶対ありえないのにー!!!!
一途なだけがとりえなのに!!!!

小学校の時の男の子、結構夢に出てくるからはぶられたのが相当ショックだったんだなあと。
小3の時2日くらいだけだったけど、いつも遊んでた8人くらいの女の子に「○○くん好きじゃない人はこっち来ないで」って休み時間まぜてもらえなかったことがあったのです。
それから好きになろうと意識して、好きかもー!ってなった時はもうみーなあんまり好きじゃなくなっててショックでした(笑)
私バレンタインにちょこまで渡したのになにそれーって。
こんなの初恋じゃないですよね?
だったら私の初恋高2の時だ(∵)遅い
しかも初恋の人は、友達に好きな人聞かれて「××くんだよー」とか話したらその友達が猛アタックして付き合って唖然(゜Д゜)
ちょっと関心しちゃうくらいに落とすの上手い子でした(笑)
やっぱり思春期は積極的な女の子の方がモテると思春期過ぎた今振り返ってみて思います*
顔とかスタイルよりも笑顔で元気に男の子と話せる子の方がモテた!
今思春期の女の子は好きな男の子に積極的にアピールしたほうがいいですよ!!!
後悔しないように(・∇・)
ちなみに髪の長さはセミロングがベストなようです!
参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さりー

Author:さりー
おんな/おたく/がぞう
ついったー/ピグライフ
ついったーはブログから来たことがわかるように@飛ばしてもらえたらリフォローします(^ω^)
ぴぐ友も気軽に送ってください*

デコメサイト


PictBearSE用ブラシ&講座サイト


このブログのバナーです。
貼ってくださる方は好きな方を保存して使ってください*

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


