スポンサーサイト

参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

ちょきちょき

 ◎おしらせ◎
ブログ限定ブラシの報告に記入漏れがある人が結構いるので、名前とURL必須にしました!
これで入力漏れ防げるはずです!!
自分の報告したコメント一回確認して記入漏れがあったら報告しなおしてくださいね!!!

報告じゃなくて普通にコメントしたい!でもサイトもブログもツイッターも何もやってない><
って方はヤフーのURLでも入れといてください(笑)



つづきから本文です!




キリトリはさみ

↑今回あっぷしたブラシで作ってみましたー!
ハサミと切り取り線すごい好きなのです!
ずっと作りたいなあと思ってたのであっぷできてよかったです(^ω^)
ハサミは2方向しか作ってないので各自で回転させてください!
縦とかでもかわいいですよねー! (作っとけ)


あ、今回あっぷしたのは↓です。
きりとりとか

ざざっとした背景ブラシは簡単にいい感じな質感が出る気がするのでおすすめです!
希望があれば、ざざっとしたもののグレースケール前の画像もあっぷします*



なんか、普通の日記より、ブラシ日記のがイキイキしている気がする…!!
今日は、彼といろいろ会議をしました。
泣かないと思ったけど、やっぱり泣いちゃいました><
がんばりますー!!!

参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/24(水) 12:18 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さりー

Author:さりー
おんな/おたく/がぞう
ついったー/ピグライフ
ついったーはブログから来たことがわかるように@飛ばしてもらえたらリフォローします(^ω^)
ぴぐ友も気軽に送ってください*

デコメサイト


PictBearSE用ブラシ&講座サイト


このブログのバナーです。
貼ってくださる方は好きな方を保存して使ってください*

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


