
参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

お久しぶりです

お久しぶり

お久しぶりすぎるさりーですこんばんは(・ω・;)
気がついたら、ブラシ最後にあっぷしたのが4月とかでかなりびびってます><
今11月だから半年以上更新してない(((゜Д゜)))
それなのに毎日アクセスされてるし、利用報告も書き込まれてるしで・・・・・・
ありがとうございます!!!!!

正直まだ需要あるのか謎ですが、きてくれる人がいる限りはサイト閉鎖とかはしないようにがんばります!
かなりの亀更新ですががが(・ω・;)


今回は上の画像に使ってる
背景(星バージョンもあります!)
上下の縄みたいなやつ
をあっぷしました(^ω^)
縄が、平行にできなくて若干右下に曲がってます(・ω・;)すみません

DLしてもらえたら嬉しいです~∩^ω^∩
それでは!!
参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

おひさし!!

お久しぶりですー!さりーです!!
お誕生日からだから20日ぶりくらい?
自己申告したのに1日経っても2日経っても誰にも祝ってもらえなくて
正直、ショック受けてました :;(∩´﹏`∩);:(ナイーブ)
10日目に祝ってくれた瑠々さんありがとうございます∩^ω^∩


そんなこんなで(?)彼が帰ってきてからなんだか無気力になってしまいなんにもやってないさりーさんでしたが
前の日記で宣言しちゃったのでアド変作業とReadmeの書き換え作業などを終わらせて
新作ブラシあっぷしました(*'ω'*)
急いでやったので不具合などあれば教えてくださいー!

ちなみに新アドレスは
chocos2sally◎gmail.com
です(^ω^)◎→@


それではまた!
参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

おたんじょーび!

誕生日


本日4月9日はさりーさんのお誕生日でしたー!
初めて、誕生日をおひとり様で過ごしました :;(∩´﹏`∩);:
普通に悲しい :;(∩´﹏`∩);:
平日だから遊んでくれるお友達もいなくて、ひとり遊び><
でもそこそこ楽しかったので良しとします!笑

彼が帰ってきたらなんかどっか連れてってくれるみたいなので楽しみにしてます∩^ω^∩

参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

プロフィール

さりー

Author:さりー
おんな/おたく/がぞう
ついったー/ピグライフ
ついったーはブログから来たことがわかるように@飛ばしてもらえたらリフォローします(^ω^)
ぴぐ友も気軽に送ってください*

デコメサイト


PictBearSE用ブラシ&講座サイト


このブログのバナーです。
貼ってくださる方は好きな方を保存して使ってください*

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


