
参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

ぴんどら!

今更輪るピングドラム観ました(^ω^)
リリィさん絵だったから放送前から観たかったけど、彼と時間が合わず今頃に><
2日間で(暇人)

主要メンバーの声優さんなんかみーな素人っぽくて違和感(´・ω・`)
お兄ちゃんは最後まで下手だった(´・ω・`)
ぜーったい素人だろって調べたら新じゃいあんの声優さんでびっくり!
じゃいあんって叫びセリフとか多い気がするのに、大丈夫なのか!!!
声質的に中井和哉さんでよかったと思うのだけども!!!
大事な場面でふたりとも笑ってしまって残念だった><
声優さんって大事!!
でも、まだ若いから今後に期待?


お話の内容は面白かったけど、途中からついていけなくなりえ?え?って感じでしたー
変人しか出てこなかった!!!!
弟以外変人!!
弟の友達はめっちゃいい奴!!

最後とか怒涛の展開で謎過ぎて困惑したけど、続編来るみたいなので期待!!
楽しみ!!!!
これね→http://www.penguinbear.com/
参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

どきどき?ぎざぎざ?

どきどき


またサイトでは配布しないようなブラシ配布しますー!
作ったときはいいと思ったけど、今見ると謎な感じです(´・ω・)
使えそうだったら使ってください!


規約はSally's hungryのブラシの規約とだいたい一緒です*
なので必ず読んでから保存お願いします!!

*規約要約*
×再配布、自作発言、無断保存、リンクなし、違反サイトでの使用
○加工するときに使う、大きさや向きを変える

※ブログ限定配布のものは必ず配布している記事に報告してください。
 リンクはこのブログのリンクを貼ってください。


ブラシは続きからどうぞ
参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

さんれんきゅ



今日は3連休最終日でしたー!
髪の毛切ったり、カラオケ行ったり、歯医者さん行ったりで珍しくアクティブ( ^ω^ )
ほんとは皮膚科にも行きたかったけど、お休みだった><
かきすぎてやばいから早く行きたいなー



初めて彼と採点カラオケしましたー!
楽しかった╰( ^ω^ )╯
私音外しすぎて上に出てる音程のばっか見てたら歌詞間違えて歌ってた(笑)
画像は私の最高得点です!
まさかの80点超え(´⊙ω⊙`)
でもこれ、歌わずにマイクonにしてるだけで60点以上はとれるみたい。

次は85点、いや90点とりたいな!
がんばって音楽聴こ!
(音楽聴くの得意じゃないのです)



髪型は美容師さんにおまかせみたいにしたら、しおりんっぽくなりましたー!
こんな短いの小学生振り(`・ω・´)
参加中です!
女の子同士で交流もできます(^ω^)お友達作りにぜひ*

プロフィール

さりー

Author:さりー
おんな/おたく/がぞう
ついったー/ピグライフ
ついったーはブログから来たことがわかるように@飛ばしてもらえたらリフォローします(^ω^)
ぴぐ友も気軽に送ってください*

デコメサイト


PictBearSE用ブラシ&講座サイト


このブログのバナーです。
貼ってくださる方は好きな方を保存して使ってください*

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR


